2006年1月25日 (水)

Foxy Brown

M76gc1_1 これから裁判??フォクシーです!超クールですね!かなりかっこいい!早く耳がなおればいいですね!そろそろ新作つくってもいいと思うんだけどね!はい。Foxy Brownでした。

んでさぁ受験までそろそろだからさぁほんとにやばいから今日から本気だすwだから金曜日~日曜日にしかPCつけない!ってことなんで<(_ _)>

あと40日ぐらいかな?今日どこいくか決めます!先生と話してから決めます。んじゃご飯たべて学校行きます!|彡

2006年1月23日 (月)

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

0121_eminemsかなり遅れました!

EMINEMの再婚式です!EMINEMの鼻おかしくない??w

まぁこれからも頑張って。はい。

2006年1月20日 (金)

Pharrell

Inmymind はいファレルさんすごくかっこいいですね!でもヒゲが似合わない黒人も珍しいですね。

ってジャケットもこの方がいいね!ジャケットとかいいからはやく発売してほしい。。

アルバムの曲は3曲ほど聞きましたよ!

Can I Have It Like ThatとAngelとダディーヤンキーのやつ

Can I Have It Like Thatのほうはイントロがめっちゃかっこいいね!あとグウェンのパートがもっとあればよかったとおもった!ダディーヤンキーのやつはレゲトン♪とか楽しそうにいっているけどあれはレゲトンなのかね??ラテン的なリズムでした。AngelはR&Bチックな曲でこの中ではAngelが一番すきですね!!あとさぁファレルってラップうまいの??よくわからないけどさぁ。彼のつくるビートはすきですよ。

2005年12月 4日 (日)

1発目!

Sq_missy05_adidas_1 50cent TheGameにつずけてMissy Elliottが映画を製作するらしい!!

Missy大好きの僕はすごくたのしみです。

んでアキレス腱のほうはどうなったのかな??あんまり無理しないでねw

それでイマは3thシングル”We Run This”のPVの撮影を計画中なんだって

MissyのPVは毎回面白いから期待しているんだよね♪

その他のカテゴリー