2006年3月 8日 (水)

受験終了!!

538_4  やっとNe-Yo発売しましたね!一応全部聞いたけどまぁふつうにいい感じですね。

それよりもHeather Headleyが思ったよりよくて!やっぱり何かとあまり期待しないほうがいいですね。

受験の方は、結構できました。多分合格wでも自分が行くオロク高校の芸術教養コースの

男子11人しかいないんだけど。多分趣味が合う人いないかんじ。。。

まぁ頑張ります<(_ _)>

2006年1月24日 (火)

高校!

どーしましょう。。まだちゃんと決まらないw31日までに決めないといけん・・・一応候補はオロク高校の英語科と芸術なんとか。それと浦添商業の国際観光の3つでまよいます!いまのところオロクかな?でもさぁ多分ギリギリ、、勉強しないとほんとにやばいと思うんだけどねぇ。はい、頑張ります! てかここの高校言っている人いたらどんなところか教えてださい<(_ _)>

これかB000a2apvwいました!まだ聞いていないですwなんかプッシュされていたんで買いましたね!今度951の土曜日ぐらいに聞きます。。いまはマライアのスペシャル版?を聞いているんでwwマライアもむかつきますね!普通のアルバム出しておいてこんなの出すんだから!最近こんなの多い。。しかも今回はDVDつき!買わないわけがないですね。一応HMVで注文しました!金曜日に注文して月曜日やっときました!土日は佐川急便休みだはず。

2006年1月 3日 (火)

あけおめ!!

Photo_4 あけましておめでとう。

昨日と一昨日TOKのライブがあったんだけど自分はいけなかったです。。

行ったひといますかね??いたら感想きかせてねぇ!!自分はいけない代わりに友達と初詣とカラオケいってきましたw

ってことで今年もよろしくおねがいします。

2005年12月30日 (金)

掲示板!!

掲示板つくったんで感想とかそこにかいてくれるとうれしいです。

あとblack musicの話ならなんでもおKですよ!

左のほうにT.の掲示板ってあるからそこにかいてね!!

モウすぐ正月!!

てかまだ年賀状かいていないんですけど・・・まぁ来たら書こうかとおもいます。

今日は一日中暇でした!!いろんな人に無駄にメールしていた気がしますwwメールがきた人(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

そそ最近はいろんな知り合いできて楽しいです!学校では話せないmusicの話しとかできていいんだよね。

んでさぁ話かわるけど。mix明日までだけどまだ4人しかDLしていないよ。。。今回は人気ないですね。感想もこないしwwあと1日でおわるんでもらっていない人は早めにもらってね!!

2005年12月26日 (月)

ありがとうm(_ _"m)ペコリ

10人限定DLは終了しました!!どうもきいてくれたひとありがとうございましたm(_ _"m)

次のKOKOPERI R&B MIXは1月の中旬ごろにつくりたいなぁとおもいます

HOT R&B IN MIX VOL 4は1月入ったらつくりますよ!

収録予定アーティストは

Brandy Ne-Yo Mary J Blige など・・・・

次の5日限定10人DLは、Best Of 2k5(2005Destinys_child3_1)

聴いてくれた人は一言でいいから感想おねがいします!!

dj_t1990@yahoo.co.jp

2005年12月 4日 (日)

はじめまして<(_ _)>

前々からブログっていうのやってみたかったんだよね。

まぁ今日からいろいろがんばります<(_ _)>

そそ自分はブラックMUSICと自分のMIXCDについてかこうかなっとおもいますw

まずは自己紹介から

15歳で沖縄に住んでいます。部活はバスケやっていました、特技はピアノです。最近は合唱コンクールもあって、3年連続伴奏者賞とまだとったことない金賞とってしまいました。軽くじまんしてすみませんw

んじゃ今日はこの辺で。

その他のカテゴリー