« Ne-Yo | トップページ | Toni Braxton »

2006年1月14日 (土)

2005年よくきいたSINGL!!

  かなりおくれたけど、、、はい。

まず10位から!!120

Amerie - 1 Thing

これRich Harrisonプロデュースですね。あんまりRich Harrisonすきじゃないんだけど。これエイメリーだから好きになりました。

9位

413

Mashonda - Back Of Da Club

この曲はDJ MASAKIっていうひとのMIXに入っていて結構気に入った曲です。でもMIXCDに入った半年後?ぐらいにしか発売していなかった。。遅いね!

8位

153

Frankie J - How To Deal

Baby Bash - Suga Sugaのお返しSONG?のOdsessionもよかったけど自分はこっちのほうが好きですね!このアルバム結構長くきけるね。他にもいいのたくさんあるし!!

7位

985

Pretty Ricky - Your Body

イェッサーっていいたくなる曲だよね。これ他にもたくさんイイ曲あってこのアルバムよかったね。次のシングルにも期待ですね!もう出ているかな?I Want Uあたりもいいかんじ。

021

Chingy feat. Janet Jackson - Dont Worry

この曲のために買ったCDです。いい曲ですね。Chingyのナヨ声にあっているんだよねJanetの声がてかJanetの新作はやく聞きたい!!最近画像でみたんだけどかなりデブなったいるね!!

5位081

Teairra Mari - Phone Booth

リアーナよりティアラのほうが自分はスキですね。アルバムはもうちょっとスローな曲いれてほしかったですね。。

4位1225_pcdstickwitu_1

The Pssycat Dools - Stickwitu

これはアルバムじゃなくてシングルで買いました。しかもシングルにはAvantのREMIXがはいっているんだよね!

3位888_1

Bobby Valentino - Slow Dwon

このアルバムかなりよかったね!ほかにもイイ曲たくさんありました!この曲は朝起きたらよくかけていましたwww

2位389

Destiny's Child - Cater 2 U

girlもよかったですけどやっぱりこれ好きですね!最後のほうのビヨのところ最初きいたとき鳥肌たちました!OMARIONのOとJohn LegendのSo Highどっちにしようかまよったけどこれにしました!でもさぁあとのこり1つしかないんだよね。。15位にしればよかったww

そして1位!!!465

Twista feat. Faith Evans - Hope

これめっちゃききました。もうこれ聞いてきめました。自分の好きなr&bアーティスト1位はFaith Evansです。

・・・hmvのサイトみながらやったんだけどあぁこれもよかったあれもよかったってやっているうちにオマリオン。マーカス。マライア。ジョンレジェンド。メアリー。シリーナ。チャーリーウィルソンなどいれるの忘れていてきずけば2位まできているんだよねww最初からちゃんと決めておけばよかったです。。。

« Ne-Yo | トップページ | Toni Braxton »

コメント

初めまして!
ランク見てついコメントしてしまいました
Twista feat. Faith Evans - Hope
これかなりいいですよね!
俺もこれ好きすぎてコーチカーターのDVD買いましたw(PVも良かった!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6354/343177

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年よくきいたSINGL!!:

« Ne-Yo | トップページ | Toni Braxton »