« ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ | トップページ | Foxy Brown »

2006年1月24日 (火)

高校!

どーしましょう。。まだちゃんと決まらないw31日までに決めないといけん・・・一応候補はオロク高校の英語科と芸術なんとか。それと浦添商業の国際観光の3つでまよいます!いまのところオロクかな?でもさぁ多分ギリギリ、、勉強しないとほんとにやばいと思うんだけどねぇ。はい、頑張ります! てかここの高校言っている人いたらどんなところか教えてださい<(_ _)>

これかB000a2apvwいました!まだ聞いていないですwなんかプッシュされていたんで買いましたね!今度951の土曜日ぐらいに聞きます。。いまはマライアのスペシャル版?を聞いているんでwwマライアもむかつきますね!普通のアルバム出しておいてこんなの出すんだから!最近こんなの多い。。しかも今回はDVDつき!買わないわけがないですね。一応HMVで注文しました!金曜日に注文して月曜日やっときました!土日は佐川急便休みだはず。

« ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ | トップページ | Foxy Brown »

コメント

こんにちは!早速のコメントありがとうございましたぁ~☆

マライア!私も買いましたよ!2枚ね!
今回で完全復活できたマライア!
この手は凄いよね!!!ある意味ボッタクリ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6354/491801

この記事へのトラックバック一覧です: 高校!:

« ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ | トップページ | Foxy Brown »