« Toni Braxton | トップページ | ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ »

2006年1月20日 (金)

Pharrell

Inmymind はいファレルさんすごくかっこいいですね!でもヒゲが似合わない黒人も珍しいですね。

ってジャケットもこの方がいいね!ジャケットとかいいからはやく発売してほしい。。

アルバムの曲は3曲ほど聞きましたよ!

Can I Have It Like ThatとAngelとダディーヤンキーのやつ

Can I Have It Like Thatのほうはイントロがめっちゃかっこいいね!あとグウェンのパートがもっとあればよかったとおもった!ダディーヤンキーのやつはレゲトン♪とか楽しそうにいっているけどあれはレゲトンなのかね??ラテン的なリズムでした。AngelはR&Bチックな曲でこの中ではAngelが一番すきですね!!あとさぁファレルってラップうまいの??よくわからないけどさぁ。彼のつくるビートはすきですよ。

« Toni Braxton | トップページ | ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ »

コメント

似てるww
なんか顔長いw
このブログリンクしてもいいですか?

結構、通なとこ聞くんですね!w
確かにBEPは日本で言うHOME MADE 家族とかかも?
リンクしますね!

ホント中学生っぽくないですw
俺はまだ最近HIPHOP聞き始めた感じだから^^;
HOME MADE 家族は一応HIPHOPグループみたいですけど俺は嫌いです・・・
聞かないほうがいいかもw

ミ~ハ~野郎のHIPHOP情報の者です。笑
ファレルいつアルバムだすんですかね?
早くほし~!
僕はcan I have like thatだけ聞いたんですけど、たしかにイントロがめちゃくちゃカッコイイ!
あれ聞いたら買わずにはいられないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6354/419426

この記事へのトラックバック一覧です: Pharrell:

« Toni Braxton | トップページ | ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ »