« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月27日 (金)

Ne-Yo

538_1 Ne-Yo発売まで1ヶ月きりましたね!ジャケットもかわったみたいですよ!自分は予約しました!!

んで話かわるけど!高校決めたw小禄高校の芸術教養?の音楽コースにしました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

あと39日らしいので少しは頑張ります!んじゃ学校にいってきます<(_ _)>

2006年1月25日 (水)

Foxy Brown

M76gc1_1 これから裁判??フォクシーです!超クールですね!かなりかっこいい!早く耳がなおればいいですね!そろそろ新作つくってもいいと思うんだけどね!はい。Foxy Brownでした。

んでさぁ受験までそろそろだからさぁほんとにやばいから今日から本気だすwだから金曜日~日曜日にしかPCつけない!ってことなんで<(_ _)>

あと40日ぐらいかな?今日どこいくか決めます!先生と話してから決めます。んじゃご飯たべて学校行きます!|彡

2006年1月24日 (火)

高校!

どーしましょう。。まだちゃんと決まらないw31日までに決めないといけん・・・一応候補はオロク高校の英語科と芸術なんとか。それと浦添商業の国際観光の3つでまよいます!いまのところオロクかな?でもさぁ多分ギリギリ、、勉強しないとほんとにやばいと思うんだけどねぇ。はい、頑張ります! てかここの高校言っている人いたらどんなところか教えてださい<(_ _)>

これかB000a2apvwいました!まだ聞いていないですwなんかプッシュされていたんで買いましたね!今度951の土曜日ぐらいに聞きます。。いまはマライアのスペシャル版?を聞いているんでwwマライアもむかつきますね!普通のアルバム出しておいてこんなの出すんだから!最近こんなの多い。。しかも今回はDVDつき!買わないわけがないですね。一応HMVで注文しました!金曜日に注文して月曜日やっときました!土日は佐川急便休みだはず。

2006年1月23日 (月)

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

0121_eminemsかなり遅れました!

EMINEMの再婚式です!EMINEMの鼻おかしくない??w

まぁこれからも頑張って。はい。

2006年1月20日 (金)

Pharrell

Inmymind はいファレルさんすごくかっこいいですね!でもヒゲが似合わない黒人も珍しいですね。

ってジャケットもこの方がいいね!ジャケットとかいいからはやく発売してほしい。。

アルバムの曲は3曲ほど聞きましたよ!

Can I Have It Like ThatとAngelとダディーヤンキーのやつ

Can I Have It Like Thatのほうはイントロがめっちゃかっこいいね!あとグウェンのパートがもっとあればよかったとおもった!ダディーヤンキーのやつはレゲトン♪とか楽しそうにいっているけどあれはレゲトンなのかね??ラテン的なリズムでした。AngelはR&Bチックな曲でこの中ではAngelが一番すきですね!!あとさぁファレルってラップうまいの??よくわからないけどさぁ。彼のつくるビートはすきですよ。

2006年1月17日 (火)

Toni Braxton

369 やっと買いました!近くのツタヤ2つ行っても両方なかったですねw

ホントは買いそびれていたMHのアルバム買おうと思ったらそれがなくて

偶然toniを見つけたんでこっちをかいました。

最近全然売れていないみたいですね。。超いい声しているよ。かなり低音で。日本人の男性シンガーとも比べられないくらいうまいとおもいますよ。まぁ男とくらべるいみがわからないけどww

自分的にはすごくよかったとおもいますよ。でも国内盤がでないっていうのがなんでかな?

前回もでていないよね。

好みは2曲目のTrippin'ですね。

2006年1月14日 (土)

2005年よくきいたSINGL!!

  かなりおくれたけど、、、はい。

まず10位から!!120

Amerie - 1 Thing

これRich Harrisonプロデュースですね。あんまりRich Harrisonすきじゃないんだけど。これエイメリーだから好きになりました。

9位

413

Mashonda - Back Of Da Club

この曲はDJ MASAKIっていうひとのMIXに入っていて結構気に入った曲です。でもMIXCDに入った半年後?ぐらいにしか発売していなかった。。遅いね!

8位

153

Frankie J - How To Deal

Baby Bash - Suga Sugaのお返しSONG?のOdsessionもよかったけど自分はこっちのほうが好きですね!このアルバム結構長くきけるね。他にもいいのたくさんあるし!!

7位

985

Pretty Ricky - Your Body

イェッサーっていいたくなる曲だよね。これ他にもたくさんイイ曲あってこのアルバムよかったね。次のシングルにも期待ですね!もう出ているかな?I Want Uあたりもいいかんじ。

021

Chingy feat. Janet Jackson - Dont Worry

この曲のために買ったCDです。いい曲ですね。Chingyのナヨ声にあっているんだよねJanetの声がてかJanetの新作はやく聞きたい!!最近画像でみたんだけどかなりデブなったいるね!!

5位081

Teairra Mari - Phone Booth

リアーナよりティアラのほうが自分はスキですね。アルバムはもうちょっとスローな曲いれてほしかったですね。。

4位1225_pcdstickwitu_1

The Pssycat Dools - Stickwitu

これはアルバムじゃなくてシングルで買いました。しかもシングルにはAvantのREMIXがはいっているんだよね!

3位888_1

Bobby Valentino - Slow Dwon

このアルバムかなりよかったね!ほかにもイイ曲たくさんありました!この曲は朝起きたらよくかけていましたwww

2位389

Destiny's Child - Cater 2 U

girlもよかったですけどやっぱりこれ好きですね!最後のほうのビヨのところ最初きいたとき鳥肌たちました!OMARIONのOとJohn LegendのSo Highどっちにしようかまよったけどこれにしました!でもさぁあとのこり1つしかないんだよね。。15位にしればよかったww

そして1位!!!465

Twista feat. Faith Evans - Hope

これめっちゃききました。もうこれ聞いてきめました。自分の好きなr&bアーティスト1位はFaith Evansです。

・・・hmvのサイトみながらやったんだけどあぁこれもよかったあれもよかったってやっているうちにオマリオン。マーカス。マライア。ジョンレジェンド。メアリー。シリーナ。チャーリーウィルソンなどいれるの忘れていてきずけば2位まできているんだよねww最初からちゃんと決めておけばよかったです。。。

2006年1月 9日 (月)

Ne-Yo

  Photo2_big

発売までまてないNe-Yo(ニーヨ)です!2月28日ですよ!まだまだ。。。

社長がJay-ZになってDef Jamがんばっていますね!リアーナとティアラの発売のプロモーションで発売おくれたんだって!リアーナの本名はロビンらしいねwまぁどっちにしろ発売してくれればいいんだけど!!去年の大ヒット曲Let Me Love You(Mario)のソングライティングしたひとだそうです!

もう期待するしかないですね!ほんとに。8月ぐらいからプッシュされていたのに出るのおそいよ!!延期しないことをただ願うだけですね!

  StaySo20sick 538

久しぶり!

8 ひさしぶりの更新です!ちょっとケリーのファンサイトにいったらこんなのありました!最近のケリーみたいです。↓のローリンの髪型に似ているけどはやっているのかな??

新作たのしみですね!

最近は自作mixはちょっとお休みしていますね。なんか自信がなくなってww

そのうち作りたくなったらつくります!なんかリクエストがある人は

dj_t1990@yahoo.co.jp

までメールおねがいします。

あとさぁ←のランキング上から2番めのところ7位ぐらいになっていてビックリしました!!

押してくれた人ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

ってことで明日はテストなんで少し勉強しますw

2006年1月 3日 (火)

あけおめ!!

Photo_4 あけましておめでとう。

昨日と一昨日TOKのライブがあったんだけど自分はいけなかったです。。

行ったひといますかね??いたら感想きかせてねぇ!!自分はいけない代わりに友達と初詣とカラオケいってきましたw

ってことで今年もよろしくおねがいします。

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »