« 5日限定10人DL! | トップページ | ローリン・ヒル »

2005年12月27日 (火)

今年よく聞いたアルバム!

199_2 1位は復活してくれたFaith Evansもともと大好きなアーティストでね。発売日に買いにいったのをよくおぼえていますねwやっぱりこの人声がいいですね!もうドラッグはやっていないかな?とたまに心配になるねwいつか沖縄にきてくれたらいいのに!!あとDVDもそろそろだしてもいいとおもうんだよね!クラスの女子に貸したけど1日で帰ってきたよw何が不満だったのかな? まぁいいやw

445_2

2位はKeyshia Coleです!なんといってもこの人いい声しているんだよね!LOVEって曲がすごくよくてね!泣きたくなるんだよねwwあと自分の好きな日本人アーティスト加藤ミリヤもすごくおすすめしていたよ!次のアルバムにも期待だね!

478_4

3位はTweet!!イントロがすごく好きだったイントロだったらBobby ValentinoもよかったけどやっぱりTweetのほうがよくきいたかとおもう!っていっても夜寝る時にしかきいていないんだけどねwwだから最後らへんは全然わかんない・・・こんどじっくりきいてみるさ!

151

4位は僕の愛するアーティスト

Missy Elliottです!この人やっぱりかっこいい!今回は歌ものも結構おおくてよかったです!もっといいアルバムがぜったいそのうちできるとおもうよ!プロデューサーもできてラップもできてかっこいいですね!!!

199_3

5位はStevie Wonderですこの人すごいというしか言葉がないですね!ほんとに!これはホントにすばらしいね!これは朝おきたらよく聞いていたなぁと思う!娘のアイシャさんは歌手なの??とおもったけどそんなのはどうでもよくてホントにこれは感動しますよ!1回は聞いたほうがぜったいいいとおもう!!

まぁ今年はいろいろ聞いたなとおもいます!マライアもよかったしシリーナさんもチャーリーさんもよかったけどそんなによく聞き込んでないんだよねwwあとさぁ男の子ががんばっていたね!B5プリティー君オマリオンマーカスボビー君バウワウ君なんかよく活躍していたなとおもいます!やっぱりなんと言ってもデスチャの解散はホントにショックだったです。ぜひまた復活してほしい!ビヨ一人じゃこゆいけどケリーミシェルがいてちょうどいいぐらいっていうのが自分は好きだったね。ちなみに自分はケリーが好きです!

来年もいいアーティストがたくさんでるといいね!んじゃこの辺で!!

« 5日限定10人DL! | トップページ | ローリン・ヒル »

コメント

2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6354/162335

この記事へのトラックバック一覧です: 今年よく聞いたアルバム!:

» アメリカン・ミュージックアワード [ワーホリ パースへGO!]
AMERICAN MUSIC AWARD 第33回AMAを見ました ちょうどBOWWOW、CIARA、OMARIONのところくらいしか みてないんで他んとこはわかんないんですが オマリオンくんのステージむっちゃかっこいい ほんま 目がになっちゃいました~ 素晴らしいダンスパフォ...... [続きを読む]

« 5日限定10人DL! | トップページ | ローリン・ヒル »