« John Legend | トップページ | ありがとうm(_ _"m)ペコリ »

2005年12月26日 (月)

Kelly Rowland

Normal_00016910 僕の愛するデスチャのケリーの新しいアルバムが来年の6.7月ごろに発売予定なんだって!!!

今回は、ミッシェルが歌詞をかいているみたいよ!んでできた曲は全部ビヨちゃんに聞かせるんだって!それでソランジュ(ビヨの妹)の名前もクレジットされているね!

TrinaのHere We Goはボーナストラックに入れそうな感じ。

そそ!ケリーは歌うまいよね!ジレンマもそうだしこのHere We Goでもいい声でているしやっぱりソロの方が向いているのかな?とおもったけどやっぱりケリーはデスチャがよく似合うね!デスチャにケリーがいなかったらやっぱりおかしくなるとおもうんだね

ッてことでそのデスチャの夏に行ったライブのDVDを2月に出すって!!これはやっぱり買わないとね!

あとねぇ自分のMIXあと1人DLできるよ!DLしたら感想よろしくおねがいしますね!!

まだ感想1人からしかこないんだけど・・・・w

« John Legend | トップページ | ありがとうm(_ _"m)ペコリ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6354/157388

この記事へのトラックバック一覧です: Kelly Rowland:

» Here We Go. [Comment allez-vous?~アメリカdeスローライフ~]
最近はまっているのが、Trina f/ Kelly Rowland の「Here We Go」#63899;です! 毎日、繰り返し聴いている私は病気かも#63895;っと思う程、ハマッてる#63899; そんな私を見て、主人は・・・。 「またこの曲!」#63895; 「Honey!狂ってるんじゃない?」&..... [続きを読む]

« John Legend | トップページ | ありがとうm(_ _"m)ペコリ »