トップページ | 2006年1月 »

2005年12月30日 (金)

掲示板!!

掲示板つくったんで感想とかそこにかいてくれるとうれしいです。

あとblack musicの話ならなんでもおKですよ!

左のほうにT.の掲示板ってあるからそこにかいてね!!

モウすぐ正月!!

てかまだ年賀状かいていないんですけど・・・まぁ来たら書こうかとおもいます。

今日は一日中暇でした!!いろんな人に無駄にメールしていた気がしますwwメールがきた人(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

そそ最近はいろんな知り合いできて楽しいです!学校では話せないmusicの話しとかできていいんだよね。

んでさぁ話かわるけど。mix明日までだけどまだ4人しかDLしていないよ。。。今回は人気ないですね。感想もこないしwwあと1日でおわるんでもらっていない人は早めにもらってね!!

2005年12月29日 (木)

ローリン・ヒル

1135372075今日はさぁ新都心に遊びにいって帰りにゲオによったらローリンのアルバムが馬鹿みたいにやすかったからかった!あとmonicaのアルバムも2枚買えて満足^^

それでローリンの画像探そうと思っていたらモウすぐ発売の「Essence」って雑誌の画像がみつかった!だいぶ美人になったんじゃない?もうすぐFugeesも復活するしね!これからまた頑張ってくださいね!

で新都心はスタバに行ってカラオケいったんだけどカラオケは何歌っていいかわからんから歌わなかったさぁwちょっと全然日本のアーティストきかないからなぁ。。とくに男性は聞かないからさぁwwなんか歌い人いたら教えてよ!女性は加藤ミリヤなんかは好きだよ!もうすぐ(ソツギョウ)っていうシングルだすよ!今回はサンプリングしていないのかな?サイトにはあんまり詳しくかいていなかったなぁ。。。んじゃ今日はもう遅いので寝ます!ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

2005年12月27日 (火)

今年よく聞いたアルバム!

199_2 1位は復活してくれたFaith Evansもともと大好きなアーティストでね。発売日に買いにいったのをよくおぼえていますねwやっぱりこの人声がいいですね!もうドラッグはやっていないかな?とたまに心配になるねwいつか沖縄にきてくれたらいいのに!!あとDVDもそろそろだしてもいいとおもうんだよね!クラスの女子に貸したけど1日で帰ってきたよw何が不満だったのかな? まぁいいやw

445_2

2位はKeyshia Coleです!なんといってもこの人いい声しているんだよね!LOVEって曲がすごくよくてね!泣きたくなるんだよねwwあと自分の好きな日本人アーティスト加藤ミリヤもすごくおすすめしていたよ!次のアルバムにも期待だね!

478_4

3位はTweet!!イントロがすごく好きだったイントロだったらBobby ValentinoもよかったけどやっぱりTweetのほうがよくきいたかとおもう!っていっても夜寝る時にしかきいていないんだけどねwwだから最後らへんは全然わかんない・・・こんどじっくりきいてみるさ!

151

4位は僕の愛するアーティスト

Missy Elliottです!この人やっぱりかっこいい!今回は歌ものも結構おおくてよかったです!もっといいアルバムがぜったいそのうちできるとおもうよ!プロデューサーもできてラップもできてかっこいいですね!!!

199_3

5位はStevie Wonderですこの人すごいというしか言葉がないですね!ほんとに!これはホントにすばらしいね!これは朝おきたらよく聞いていたなぁと思う!娘のアイシャさんは歌手なの??とおもったけどそんなのはどうでもよくてホントにこれは感動しますよ!1回は聞いたほうがぜったいいいとおもう!!

まぁ今年はいろいろ聞いたなとおもいます!マライアもよかったしシリーナさんもチャーリーさんもよかったけどそんなによく聞き込んでないんだよねwwあとさぁ男の子ががんばっていたね!B5プリティー君オマリオンマーカスボビー君バウワウ君なんかよく活躍していたなとおもいます!やっぱりなんと言ってもデスチャの解散はホントにショックだったです。ぜひまた復活してほしい!ビヨ一人じゃこゆいけどケリーミシェルがいてちょうどいいぐらいっていうのが自分は好きだったね。ちなみに自分はケリーが好きです!

来年もいいアーティストがたくさんでるといいね!んじゃこの辺で!!

5日限定10人DL!

Destinys_child3_2 http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=6f6b3&sid=B43b008a12f317&uid=omemzlho

5日限定10人DLです!今回はBest Of 2k5です

自分的に今年はやったかな?とおもわれる曲をいれました!やっぱり1年間ぶんのMIXをつくるのは大変だね。。どれ入れようかいれようかまよった結果こんな感じになりましたね。

まぁきいてください!

ほしいひとはクリックしてもらってくださいね!

11人からでもMSNのメッセやっていたらおくりますよ!!

ってことで今日はもう寝ますm(_ _"m)ペコリ

何度も言うけど感想よろしくww

2005年12月26日 (月)

ありがとうm(_ _"m)ペコリ

10人限定DLは終了しました!!どうもきいてくれたひとありがとうございましたm(_ _"m)

次のKOKOPERI R&B MIXは1月の中旬ごろにつくりたいなぁとおもいます

HOT R&B IN MIX VOL 4は1月入ったらつくりますよ!

収録予定アーティストは

Brandy Ne-Yo Mary J Blige など・・・・

次の5日限定10人DLは、Best Of 2k5(2005Destinys_child3_1)

聴いてくれた人は一言でいいから感想おねがいします!!

dj_t1990@yahoo.co.jp

Kelly Rowland

Normal_00016910 僕の愛するデスチャのケリーの新しいアルバムが来年の6.7月ごろに発売予定なんだって!!!

今回は、ミッシェルが歌詞をかいているみたいよ!んでできた曲は全部ビヨちゃんに聞かせるんだって!それでソランジュ(ビヨの妹)の名前もクレジットされているね!

TrinaのHere We Goはボーナストラックに入れそうな感じ。

そそ!ケリーは歌うまいよね!ジレンマもそうだしこのHere We Goでもいい声でているしやっぱりソロの方が向いているのかな?とおもったけどやっぱりケリーはデスチャがよく似合うね!デスチャにケリーがいなかったらやっぱりおかしくなるとおもうんだね

ッてことでそのデスチャの夏に行ったライブのDVDを2月に出すって!!これはやっぱり買わないとね!

あとねぇ自分のMIXあと1人DLできるよ!DLしたら感想よろしくおねがいしますね!!

まだ感想1人からしかこないんだけど・・・・w

2005年12月24日 (土)

John Legend

478  今日はJohn LegendのCDつきライブDVDかった!

かなりかっこいいよ!John君の映像みれてよかった!!みんなもみてみてね!

2005年12月23日 (金)

ジャケット!

 今日は掲示板で知り合ったDDJさんのジャケットをつくりました!

結構きれいにできたとおもいます。

そそMIXあと4にぐらいDLできますDLしたら感想よろしくお願いします

あと最近ランキングに参加しているんでクリックのほうよろしくおねがいしますm(_ _"m)

左の方にあるんでそこをクリックしてね!

↓はメアドだよw

dj_t1990@yahoo.co.jp

Omarion4Omarion2   

Anthony Hamilton

274 Jamei FoxxがきたらつぎはこのAnthony Hamiltonの紹介です!

出身はノース・キャロライナ州シャーロッテのハーレムに生まれ育ったらしいよ!

ノース・キャロナイナはあのマイケルジョーダンの出身かな?ちがうかったらごめんwあと関係ないけど自分のいとこが暮らしているところですね。隣の家にいくまで車でいかないといけないらしーよ!!すごいね!

んで話はもどして、これまたJamei Foxxとはるくらいいいですね!もしかしたらそれ以上かも!!

かなりいい声していますよ!

今年はCharlie WilsonといいJamie Foxxといいいいのたくさんでましたね!

来年はJaheimもでるしNe-Yoもでるし楽しみですね!!!

2005年12月22日 (木)

MIX

Photo_3 ↓で紹介したこのMIXだけどなんとhttp://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=e8a35&sid=B43a974f00e828&uid=DCAjCwor

5日限定10名だけということではっています!もらったらかならず

dj_t1990@yahoo.co.jp

までよろしくおねがいします<(_ _)>

2005年12月21日 (水)

Jamie Foxx

039 Jamie Foxxの新作買いました!特に楽しみにしていたわけでわないんだけど一応チェックしておこうとおもって買ったんだけどそれが予想以上にGOODなんだよね!RAYの映画もよかったしJamie Foxx大活躍ですね!

曲目はこうなっているよ!

1 Unpredictable (feat. Ludacris)
2 Warm Bed
4 DJ Play A Love Song (feat. Twista)
5 With You (feat. The Game & Snoop Dogg)

6 Can I Take U Home
7 Love Changes (feat. Mary J. Blige)
9 Extravaganza (feat. Kanye West)
11 Three Letter Word

12 Get This Money
13 VIP
14 Do What It Do
15 Storm (Forecass)

2005年12月20日 (火)

久しぶり!

Photo_21212_mariahxmas02a  あたらしいのできました!

ひとつは美容室ココペリ(近所の美容室)でながしてもらっているR&B MIXとあとひとつはHOT R&B IN MIX VOL 3ですね。HOTR&Bのほうはあんまり入れる曲がなくてww

いままでで一番自信ないんだけどね・・・まぁこれまたほしかったら

dj_t1990@yahoo.co.jp までメールください<(_ _)>↓にあったアドレスじゃなくてこっちにおくってくださいね!

KOKOPERI R&B MIX

1 Ginuwine - Differences
2 Frankie J - How To Deal
3 B 5 - All I Do
4 Lil John & East Side Boys & Obie - Nothing in life is free
5 Nivea feat. Rasheeda - You Like It Like That
6 Janet Jackson feat. Kaney West - My Baby
7 Destiny's Child - Girl
8 Fantasia Barrino - Baby Mama
9 Floetry - Superstar
10 T-Pain - I'm Sprung
11  Jenifer Lopez -  The One
12 Thalia - Another Girl
13 Ashanti  - Rain On Me
14 Lil Bow Wow feat. Jagged Edge - My Baby
15 Ne-Yo - So Sick
16 Joe - More and More
17 Pretty Ricky and White Dawg-Grind On Me (Dirty Remix)
18 Bobby Valentino - Slow Down (Funky Remix )
19 Usher & Alicia Keys feat. Beyonce - My Boo (Remix)
20 Omarion - O
21 Mariah Carey - We Belong Together
22 Fantasia Barrino - Truth Is
23 Mario - Directions
24 Brandy - Have You Ever
25 Mary J Bleige - Your Are My Everything
26 Miriya Kato - Love Me , I Love You

HOT R&B IN MIX VOL.3

1 Mariah Carey feat. JD & Lil' Bow Wow - All I Want For Christmas Is You (Remix)
2 Cheri Dennis feat.  Jim Jones & Black Rob - I love you (Remix)
3 Donnell Jones feat. JD - Better Start Talking
4 Latoya London - Scandalous
5 Kierra 'KiKi' Sheard - Let Go
6 Kanye West feat.  Adam Levine -  Heard Em Say
7 Pharell - Angel
8 R Kelly feat. Sean Paul & Akon - Slow Wind (Remix)
9 T Pain feat .Beenie Man- Im Sprung (Remix)
10 T Pain feat. Vybz Kartel - I'm Sprung (Remix)
11 Olivia feat. Tony Yayo - You Already Know
12 T Pain -  Let's Get It On
13 Ashanti - I Love You
14 Mashonda - Lonely
15 The Notorious Big feat. Deemi - Suicidal Thoughts
16 Mariah Carey feat. Bone Thugs & Juelz Santana - Dont Forget About Us (Remix)
17 Toni Braxton - What's Good
18 Jamie Foxx feat. twista - Dj Play A Love Song
19 Chris Brown - Young Love
20 Johnta Austin - Dope Fiend
21 Marques Houston - Everything
22 Jaguar Wright - Flower
23 Gyptian - Mama
24 Richie Spice - Earth A Run Red

2005年12月 5日 (月)

MIX2

Destinys_child3 今日はまたMIXCDつくりました。

曲のリストはこうなっています!

ジャケットはもう解散してしまったデスチャで。

んじゃいまから塾なんで行きます<(_ _)>

1 Cuban Link feat. Mya - Sugar Daddy
2 Mariah Carey - It's Like That
3 Gwen Stefani feat. Eve - Rich Girl
4 Jon B feat. Bennie Man - Everytime (Remix)
5 Rihanna & Busta Rhymes - Pon De Replay (Remix)
6 Ying Yang Twins feat. Pitbull - Shake
7 Missy Eliott feat. Ciara & Fatman Scoop - Lose Control
8 The Pussy Cat Dolls feat. Busta - Don't Cha (Remix)
9 Amerie feat. Royce Da 5'9 - One Thing  (Remix)
10 Joi Campbell feat. Jadakiss - Everything (Remix)
11 Kanye West feat.Jamie Foxx - Gold Digger
12 Ryan Leslie feat. Fabolous - Used 2 Be
13 The Game feat. Mary J Blige - Hate It Or Love It (Remix)
14 B5 - Back In Your Arms
15 Ne-Yo feat. Peedi Crakk - Stay With Me
16 Marques Houston- All Because Of You
17 T - Pain feat. Stat Quo - Im Sprung (Remix)
18 Chris Brown feat. JD & Bow Wow - Run It (Remix)
19 Mariah Carey- We Belong Together (Remix)
20 Pretty Ricky and White Dawg - Grind On Me (Remix)
21 Chingy feat. Janet Jackson - Don't Worry
22 Twista feat. Faith Evans - Hope
23 Fantasia - Baby Mama
24 Faith Evans - Again
25 Bow wow feat. Ciara - like U
26 Bobby  Valentino feat. Nas - Slow Down (Remix)
27 Trina feat. Kelly Rowland - Here We Go
28 Destiny's Child - Cater 2 U (Live @ BET Awards 2005)
29 Omarion - O
30 Lil' Jon feat. Ludacris & Usher - Lovers And Friends

2005年12月 4日 (日)

MIX!

Photo_1Wma10gsha

この前つくったやつなんだけどぉジャケットできから一応みせておきます<(_ _)>

もし聞いてくれる人いたらMSNのメッセでおくりますよ

jiggy_missy23@yahoo.co.jpまでメールくださいな<(_ _)>

きいたらかならず感想よろしくね!もしこのサイトにはれるんなら貼りたいんだけどねww

やり方わかんね<(_ _)>まぁわかりしだいこのサイトに僕のMIXはりますね!

1発目!

Sq_missy05_adidas_1 50cent TheGameにつずけてMissy Elliottが映画を製作するらしい!!

Missy大好きの僕はすごくたのしみです。

んでアキレス腱のほうはどうなったのかな??あんまり無理しないでねw

それでイマは3thシングル”We Run This”のPVの撮影を計画中なんだって

MissyのPVは毎回面白いから期待しているんだよね♪

はじめまして<(_ _)>

前々からブログっていうのやってみたかったんだよね。

まぁ今日からいろいろがんばります<(_ _)>

そそ自分はブラックMUSICと自分のMIXCDについてかこうかなっとおもいますw

まずは自己紹介から

15歳で沖縄に住んでいます。部活はバスケやっていました、特技はピアノです。最近は合唱コンクールもあって、3年連続伴奏者賞とまだとったことない金賞とってしまいました。軽くじまんしてすみませんw

んじゃ今日はこの辺で。

トップページ | 2006年1月 »